SSブログ

「祝」!納車♪ [ひとりごと]

…皆様、ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

最近、サボりっぱなしでございました

しかも、久々の登場ですが、車ネタでございます…

本日、9年ぶりの新車が納車されました

しかも、初めてのHONDA車でございます

DSCN1264(800).JPG

世のエコに靡き、3Lハイオクエンジンを卒業し、1.5L SOHCレギュラーガソリンの車です

以前、takuさんが、おっしゃっていたスペアタイヤの無い車と気付いたのは、ほんの2、3日前…

早速、このようなものも購入しました 
                      psp3103_061066311.jpg
出来るかどうか、経験がないので不安ですが…
自転車のパンク修理と変わらないよね♪

…しばし、車ネタが続くかもです…アシカラズ(o*。_。)oペコッ


タグ:FREED
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

CoCo道

チューブレスのパンク修理ならまかせて下さい♪
ところで、来年一緒に「暗黒技術研究所」のジャージを着て、レースやイベントに積極的に参加しませんか!!!
by CoCo道 (2010-12-09 19:55) 

yosiko2

納車おめでとうございます。

念願のHONDAエンジンですね30000rpmくらい楽勝に回るでしょう(嘘)

今日は鍋を食べ過ぎて腹がパンクしそうです
穴が空いたら修理してねw
by yosiko2 (2010-12-09 20:14) 

nishiyan

☆CoCo道さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頼もしい♪
では、出先でのパンク修理は安心出来ますね(/▽゜\)チラッ

ゆる~いレースなら出場出来そうかな
茂木とかは気になってます♪

by nishiyan (2010-12-10 07:45) 

nishiyan

☆yosiko2さん
ありがとうございます
納車まで、1.5ヶ月程かかりました…
永かった…w

コーナー突っ込んだ際に、お尻が沈まない様に、堅めのダンパーを入れないとですねw

yosiko2さんのパンク修理を二度ほど拝見して於いて良かったです♪
穴が空いたら、リペアキット持って飛んできますよ~w
by nishiyan (2010-12-10 07:51) 

angiras6

お久しぶりです!
どうされているのかと心配してましたョ。

私も1.5リッターですよ。
以前はパワーウェイトレシオがとか気にしてましたが、今はどうでもいいです。
軽快でコンパクトな車が好みですね。
by angiras6 (2010-12-10 21:20) 

ita

最近、更新されていなかったので心配してましたよ。

納車おめでとうございます。
この車も自転車は積みやすそうですね。

パンク修理剤の他にポンプもお忘れ無く。(^^;
by ita (2010-12-10 23:50) 

NOB

最近、更新が無かったので、どうしたんだろぅ?と思っておりました。
チームストローラーの忘年会でお会いできるかな~とおもってたんですが
フリードですか、tomoさんもフリードですので、中を見せてもらいましたが、中広いです〜ね!
ロードでも、二台は分解せずに入りますね!
羨ましい!詳細レポを期待です
by NOB (2010-12-13 06:46) 

nishiyan

☆angiras6さん
ご無沙汰してます
以前は、排気量とパワーにこだわってましたが、今はエコだし…と、思いきってコンパクトカー思考に転換しました
経済的で良いものですね♪
by nishiyan (2010-12-14 09:20) 

nishiyan

☆ita所長
ご無沙汰してます
所長もyosiko2さんも乗り換えて…少し焦りを感じつつ
自転車も載せられるコンパクトで探してたら、この車になりました
コンプレッサーは、標準装備のようです
…でも、パンクしないで欲しいな
by nishiyan (2010-12-14 09:28) 

nishiyan

☆NOBさん
ご無沙汰してます
最近、体調不良と足がないのも相まって、手賀沼に行けてないです…
早く行きたいです
tomoさんは、FREEDにお乗りでしたか~♪
今度、いろいろ伺ってみよかな♪
by nishiyan (2010-12-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ…通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。