SSブログ

s-ken lounge vol.5 (opening) [イベント]

オープニングには、行かないと!
って、ことで日中の社用を早々に切り上げて急いで出向いてきましたDSCN1973.jpg


店内は、日中に着々と飾り付けをして頂き、格好良くディスプレイされておりましたDSCN1974.jpg

DSCN1975.jpg

ひでぽんRさんにも、お会い出来て良かった♪

ビックリしたのは、103(とーさん)がお見えになっていたこと((^人^)感謝♪
とっても、嬉しかったです!(^^)ニコ

店内がお客さんであふれ出し…
いつしか、店外談話にw

そこへ、shuさんが登場~
DSCN1977.jpg
これは、9-26tの10sカセット(by IKD)

DSCN1979.jpg
これも、キモリで売ってるJKカセット9-28tだったかな(^▽^;)

それぞれのオーナーさんのご感想を伺うに…  との事

ちょいとトップ9tの10sカセットに興味アリアリなもので…作るしかないのかな…

 

DSCN1981.jpg
こちら、setaさんのマシン
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ー
実に、レーシーなカラー!!

DSCN1983.jpg 
なんて言いますか…
アセットコルサ・カラーっていうのでしょうか…
欧州センスの実にオシャレな仕上がりになってます
実際の、塗装の仕上げも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
…ピンボケが、残念です(そのままの色合いを出そうと、nonフラが敗因▽^;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。