SSブログ

久々の葛西臨海公園 [ひとりごと]

振替休日を取って、朝の7:30に自宅を出発し、荒川を下り葛西臨海公園に向かってみました

少々、自転車はさぼり気味だったので、たどり着けるかも心配でしたが、意外に行けちゃいました 

2013_01_29_09_40_01.jpg

2013_01_29_09_57_29.jpg 

ただ、帰りは北風が強く結構きつかったのと、護岸工事を両岸とも実施していて非常に走りにくかったです

素行距離:89.4km 

 

自宅に付いた後は、天然温泉ゆの郷 へ

温泉に入り、じっくりとマッサージをして、岩盤浴をタップリしてきました 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かつあき

葛西臨海公園は久しくいってないなぁ
今度一緒に走りたいですね。
by かつあき (2013-01-30 19:27) 

nishiyan

☆かつあきさん
私も久々に走りました
そして、久々の葛西…
帰りは、北風の強風と迂回路の戦いでしたが楽しかったです

これから、月~金は、ウォーキング、終末は、サイクリングで頑張ろうかと思ってます

お時間のご都合が合えば、是非♪
by nishiyan (2013-01-31 12:51) 

きつね

護岸工事は赤羽付近と堀切付近ですよね。

自分の場合その中間なんでどちらに向かうにせよ、
めんどくさくって(笑)

のんびり走るならお声がけを、
自分も参加させてください(^^)
by きつね (2013-02-02 11:24) 

nishiyan

☆きつねさん
下道走らされるのは、面倒くさいですよね~

>のんびり走るならお声がけを、
イエ!
ガンガンモードの時もお声掛けします!w
by nishiyan (2013-02-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テテテッ…彩湖 と Mvukeのプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。