SSブログ

今週も彩湖 [ポタ]

今日も彩湖へ出掛けたのですが…

北風が冷たすぎで…

三週したら、挫折しましたorz
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

shu

keizokuは力なりです!
と、さぼって家でヌクヌクしてる私が偉そうに・・・

3月16日のTokyoエンデューロに会社の連中が参加します。
4年前には私も参加しましたが、風が強くて向かい風だと10%の登りと同じくらいしんどかったorz
北側にある唯一の登りが見事に向かい風で、あんなに短い登りなのに、
心折れかけました。
下りは追い風ですいーーーーっと では無く
『なんじゃこりゃ!(怒)』のスピード抑制用段々があった。
で、ニシヤンに質問です
今もまだ『なんじゃこりゃ!(怒)』の段々はありますか?
カーボンホイールの先輩が気にしてます。
返事よろしくです。(^_^;)
by shu (2013-02-20 20:24) 

nishiyan

☆shuさん

どもです(o*。_。)oペコッ
おっしゃるように、北側のの登りは、北風にはいやらしいっす!

北側にあるでこぼこも健在ですよ~
両サイドの舗装ギリギリを狙えば、段差をかわせますが!
カーボン先輩にお伝え下さい!
バリバリ健在だと!
by nishiyan (2013-02-21 12:25) 

shu

情報ありがとうございます

そうですか、まだいますか、奴は・・・
先輩ビビッて寒波の鯔はやめるといってます

風と奴さえいなければいいコースなんですけどね
ウ~ーーん残念。
by shu (2013-02-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。