SSブログ

TIMEブッタギリ451フォーク [arcHer]






















nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ita

お、久々の書き込みに遭遇。
お元気でしたか?私は絶不調ですが...。

で、ここでもTIME、切っちゃったんですか?(^^;
by ita (2013-11-25 08:41) 

かつあき

ひさびさの更新ですなぁ
やっぱりすげーわ。
なかなかできないですよね?

皇居オフは来れそうですか?
ひさびさにあのマシンがみたい!
by かつあき (2013-11-25 12:18) 

きつね

久しぶりに更新だと思ってみたら、
カーボンフォークが切られてるし(笑)
by きつね (2013-11-26 00:14) 

yosiko2

やっとアーチャー計画が動きますねw
by yosiko2 (2013-11-26 17:56) 

nishiyan

itaさん
大変ご無沙汰しております
秘密基地でお逢いしたっきりでしょうか…
…絶不調ですか
一日も早く戻られることを祈念いたします(^-人-^)

はい♪ ここでも切っちゃいました(^^)v
by nishiyan (2013-11-27 20:06) 

nishiyan

かつあきさん
自分でも忘れていたくらい久々ですw
皇居オフ、懐かしい響きです…
お邪魔する予定でおりますので、よろしくです
(o*。_。)oペコッ
by nishiyan (2013-11-27 20:08) 

nishiyan

きつねさん
なかなか切れずにほったらかし状態になっていたのですが
漸くと動き始めました
まずは、手始めに、ぶった切りましたw
by nishiyan (2013-11-27 20:11) 

nishiyan

yosiko2さん
お寒い中のお仕事ご苦労様です
(o*。_。)oペコッ

やっと…ですw
ノンビリとですがw
by nishiyan (2013-11-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。