SSブログ

最強BD-1、誕生!! [BD-1 イジリ]

朝から、外国様から届いている荷物を取りに行って
DSCN1472.jpg

その足で、大森の某お店に取りに行って
2011_06_07_11_06_05.jpg

完成しました
DSCN1477.jpg

経過写真は、作業をしていたので取り忘れました(^▽^;)

DSCN1479.jpg

コレで、11日の600km、ブルペは快適に走行できるでしょ!
DSCN1481.jpg
CoCo道さん、がんぱってね~!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

湯人

これでフロントの安定感が増せば下りでもロードに負けない!とか(^o^)
by 湯人 (2011-06-08 15:36) 

nishiyan

☆湯人さん
フロントの横軸の安定は、Wシャフトで解決
縦軸のスプリングによるオツリは、あえて簡易なゴム系の材料は使わず、メカニカルに高価なレース用ステダンを使用し完全吸収しているので、全く問題無いです!
後は、気合いと根性!?w
by nishiyan (2011-06-08 16:31) 

taku

> 完成しました
ちょっと~っ!端折りすぎですよ
平日に内緒で楽しい事やっているんだからちゃんと報告してくださいよ~(^-^;)
by taku (2011-06-08 21:23) 

nishiyan

☆takuさん
>ちょっと~っ!端折りすぎですよ
すんませ~ん(o*。_。)oペコッ

ほんと、朝早くから、夜遅くまで楽しい一日でした♪
takuさんも来れば良かったのに…って、お仕事っすよね普通は…(^▽^;)

実は…、詳細報告をしたくても、画像を取り忘れてしまって…

きっと、CoCo道さんが…ゴニョゴニョ
by nishiyan (2011-06-09 14:24) 

NOB

どうもです〜!
それにしてもスゴイマシンデスネ!
by NOB (2011-06-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。