SSブログ

IDIOMのハンドルポストとフォーク [MONO]

昨日、念願叶い、落とせました♪
2011_06_13_21_40_48.jpg
前オーナーの方は、使用されなかった様で、非常に美品です
企んでいるのは、ポストの部分で、BD-1へ移植しようと思ってます
…ソレには、師匠のお力を頂かないと出来ないのですがね(^▽^;)
フォークは、しばしお蔵入りです…
この色だと、お一方、存じ上げます
思いっきりフォークを曲げた際は、ご一報お待ち申し上げております
(o*。_。)oペコッ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

むうぱぱ

随分、早く入手されましたねぇ。

するってぇと、例の奴を実行するのですね。

こりゃまた楽しみが増えたわぃ。

おいらもいつの日にかやりたいな~。
by むうぱぱ (2011-06-14 21:14) 

前オーナー@航空公園

和田サイにてフレーセットの購入後、カーボンフォーク購入にてまったくの未使用ですです
HPまた拝見させていただきます。
by 前オーナー@航空公園 (2011-06-14 21:44) 

nishiyan

☆むうぱぱさん
以外にタマ不足な気がしたので、速攻行きました
後は、師匠にお願いしないとです

師匠!お願いしま~す
7000番クラスの丸材Φ50くらいでしょうか?
by nishiyan (2011-06-15 08:03) 

nishiyan

☆前オーナー@航空公園さん

先日は、ありがとうございました

和田さんとこですか~
そう言えば、二台入った内の1台だったのかな~?

宜しければ、また覗いてやってください
(o*。_。)oペコッ
by nishiyan (2011-06-15 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BSモールトンのサス交換TIMEの前足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。