SSブログ

ちょこっと走ってみた [BD-1 イジリ]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

わー

動きの滑らかさに全米が泣いた!!
これで硬さ調整も出来るなんて!!!
街乗り時は軟らかく、サイクリングロードに入ったら硬く調整出来るなんて素晴らし過ぎます(ノ∀`)
by わー (2012-07-03 22:31) 

きつね

是非次回は同じ道を硬くして動きの差をアップして下さい(^^)

しかし、柔らかくしてるとあそこまで沈み込むんですね。
by きつね (2012-07-03 23:35) 

nishiyan

☆わーさん
どこぞの映画の帯のようなw
by nishiyan (2012-07-04 12:24) 

nishiyan

☆きつねさん
コレは、オリジナルのスプリングです
むしろ、柔らかすぎかとw
デモ用にワザとレートを落としてますです

ダンパーの減衰速度の違いを見て頂くためには、シッカリしたカメラマウントを使わないといけないですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ハンドルを切って、スイングアーム(車軸)の横ブレがしないところも見てやってね!
by nishiyan (2012-07-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。