SSブログ

アミノ酸で… [ひとりごと]

41HkC5NKsuL._SS500_[1].jpg
120袋のを頼んでみた

アミノ酸ダイエット?
筋肉疲労の回復の効果的?

まあ、色々あるようですが…、常用してみます


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

angiras6

サプリ系は使ったことありませんね~。
知人のサーファーの方が常用しているそうですが、疲れ方が違うって言ってました。
確かに40代にしては遊び体力満載の方です。
仕事はあんまりしませんが・・・。
by angiras6 (2010-09-03 08:16) 

nishiyan

☆angiras6 さん
実は、先日のつくば10耐の際に薦められて飲んでみたのですが、聞いてた通り、足が攣ったり、次の日の筋肉痛とか無かったんです
これは、ダイエットまでは期待出来なくても、体には効きそうな感じだったので購入してみました
100km越えの際は、持参して飲みながら走ってみようと思います♪
by nishiyan (2010-09-03 10:58) 

nasuka

おっ、nishiyanさんの食べ物ネタにしては、
めずらしくソフトクリームやラーメンではないんですね(笑)
by nasuka (2010-09-05 22:21) 

nishiyan

☆nasukaさん
珍しいでしょ!?
チョットやる気!w
by nishiyan (2010-09-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手組(リア)レインジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。