SSブログ

レインジャケット [MONO]

castelli-sottile-jkt-10-zoom.jpg
漸くと…購入しました

いままで、持ってなかったので
でも、どれが良いのか…
色々と見たなかで一番良いかなって思って決めました
CASTELLI インビジブルジャケット


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

横山

nishiyanさん こんにちわ

 値段はどのくらいでしたか。ワタシはイズミのレインジャケットを使ってますが、あれぜんぜんダメです。「第二の皮膚」とかいうコピー、ウソです。ハトコの女性も同じ意見だったので、間違いないところ。
 評判では、モンベルのレインジャケットが軽くて透湿性がすぐれていいとか。カステリも出してるとは知らなかったので、インプレお願いします。
 といっても、台風でも来ないとしばらくはレインウェアが着られる気候にならないような……。
by 横山 (2010-09-04 18:11) 

ピチ

非常に気になりますね。
ビエンメのレインジャケットを購入しましたが、サイズが若干小さくてまだ使ってません。
今年は雨が降らないので、活躍の場はないのですが・・・。
カステリはジャージでお世話になっているので、気になります。

by ピチ (2010-09-04 21:49) 

nishiyan

☆横山さん
Wiggleで¥8,000弱でした
国内でも¥8,400程度で入手出来るようですね
当初、イズミのにしようと思っていたのですが、ペタペタ感が馴染めなくて諦めました…
確かにモンベルも最終候補としていたのですが、結果は、私の星座マークになってしまいましたw

by nishiyan (2010-09-06 10:12) 

nishiyan

☆ピチさん
そうなんですよね~
雨降らないからって、そのままダラダラで購入してなかったんですよ…
いつかは買わなきゃとやっとですw
by nishiyan (2010-09-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アミノ酸で…タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。